1. クリオホーム
  2. よくあるご質問

 

予約(宿泊)は可能ですか?
現在、プランのご予約のみ受付させていただいております。
メンバーズカードはどうやったら貰えるの?
チェックイン時、もしくはお部屋からフロントへお申し付け下さい。ポイントが加算され、 当日より全てのサービスを受ける事ができます。
駐車料金は必要?
いいえ、無料です。
持ち込みは出来ますか?
はい、結構です。冷蔵庫にも多少のスペースはございます。
3名での利用は可能でしょうか?
はい、3名様でのご利用は可能です。但し、料金はご利用のお部屋の1.5倍になります。
宿泊から継続して延長した場合はどうなるの?
宿泊は日~木は午前12時迄、金・土・祝前は午前11時迄ですので、その時間を過ぎますと延長料金がかかります。その際、60分ごとの延長料金とサービスタイムを比較して、安い方の料金を適用いたします。
宿泊時間前からでも宿泊できますか?
日~金は午後8時からご宿泊でご利用頂けます。土曜日・祝前日は午後10時からご宿泊となりますが、それ以前でも60分ごとの延長料金にてご利用いただけます。
食事等での外出は可能ですか?
はい、宿泊の場合は前払いになっておりますので外出していただいても結構です。
フロントにお立ち寄りいただき、部屋カードと引き換えに外出カードをお受け取り下さい。
料金は2人の料金ですか?
はい、一部屋2人でご利用の場合の料金です。
メンバーカードの変更で旧カードのポイントはどうなるのでしょうか?
現時点で保有されているメンバーポイントをそのまま新カードに移行させていただきます。その際のポイント保有数でメンバーカードのランクも決定いたします。

上記以外のご質問、ご意見はこちらからどうぞ

お問い合わせフォーム

最近メールアドレスの入力間違いが頻繁に発生しております。2日間経っても当方から返信が無い場合、お手数ではございますが、アドレスをよくご確認の上、再度ご送信頂きますようお願い申し上げます。

氏名(ハンドルネーム)*

handle name

性別*

sex type

男性
女性
メールアドレス*

e-mail address

確認用メールアドレス*

e-mail address

ご質問*

inquiry body

*は必須項目です。

ライト背景上
予約プランタイトル

通常プラン通常プラン通常プラン通常プラン通常プラン

 

イベントバナー

お客様情報タイトル
入会金300円メンバーズのご案内

メール会員募集